SSブログ

7/4のねこちゃん♪ [今日のねこちゃん♪]




突然ですが、ブログのタイトルを変更しました。



何故なら、我が家に新しい猫ちゃんがやって来たからですw



DSC_0323.jpg



名前は エースくん 生後一ヶ月の男の子です^^



DSC_0325.jpg



6/26に奥さんの会社の駐車場をヨチヨチと一匹で歩いていたのを保護しました。



IMGP0943.JPG



まだ小さすぎて血液検査が出来ないので、今月末の血液検査で陰性なら正式に我が家の一員になります。



IMGP0950.JPG



まだ離乳食を食べて、おしっこも一人で出来ない赤ちゃんですが、



IMGP0980.JPG



毎日グングン成長して、もうイタズラ始めていますw



姉さんたちにはまだ秘密ですが、どんな反応をするのか楽しみです^^



動画はこちら





記事を読んだら、下のバナーをクリックしてね。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

nice!(21)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 21

コメント 5

mayu

手乗りサイズですね!(^^)!かわいすぎます(^◇^)
by mayu (2015-07-04 07:51) 

猫爺

すねちゃん、ミゾちゃん、主役の座をエースくんに奪われそうですね。
by 猫爺 (2015-07-04 08:52) 

ニッキー

エースくん、初めまして\(^o^)/
エースくんの小ささとあまりの可愛さに、うちのにゃんずが産まれたばかりの頃を思い出しちゃいました(^.^)
by ニッキー (2015-07-04 14:08) 

ぴーすけ君

ちっちゃくって可愛い天使♪
by ぴーすけ君 (2015-07-05 11:38) 

sune

みなさま、コメントありがとうございます。

エース君共々、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
by sune (2015-07-06 10:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。