SSブログ

12/21のねこちゃん♪ [今日のねこちゃん♪]




IMGP3701.JPG



だいぶ大きくなったけど、まだまだ甘えん坊のエースくん



IMGP3691.JPG



チュパチュパするので、服がよだれで濡れてしまいます^^;



IMGP3693.JPG



それにしてもすごい体勢ですねw





記事を読んだら、下のバナーをクリックしてね。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

nice!(32)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 32

コメント 3

mamefuku

すごい体勢!!腰痛めそう(^_^;)
そんなに夢中でチュパチュパするほど
ご主人が好きなんですね~(*´∀`*)
by mamefuku (2015-12-21 08:24) 

ニッキー

エースくん、膝に乗ってチュパチュパした方が楽なんじゃ^^;
by ニッキー (2015-12-21 12:18) 

ゆきち

猫の体が柔らかいのは知っていますが、ここまで無理な体勢を取らなくても・・・^^;
いつまでも甘えん坊でいてほしいですね。
by ゆきち (2015-12-21 21:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。