SSブログ

2/12のねこちゃん♪ [今日のねこちゃん♪]




IMGP4174.JPG



みんな揃って朝ごはん~♪



IMGP4175.JPG



ミゾさんゆっくり食べるんだよ~



IMGP4177.JPG



エースくん激しすぎていっぱいこぼれているよ^^;



IMGP4181.JPG



すねさんはゆっくり良く噛んで食べて良い子ですね~^^



IMGP4183.JPG



自分の分を食べて、エースくんの皿を狙うミゾさんw



IMGP4188.JPG



スンスン



IMGP4191.JPG



何粒か食べれたみたい^^;



IMGP4192.JPG



ごそごそ聞こえてので、振り返ったらミゾさんがエサをいれているキャリーを漁ってた^^;



IMGP4195.JPG



ミゾ姉さんに習ってエースくんも漁りにきましたw





記事を読んだら、下のバナーをクリックしてね。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

nice!(36)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 36

コメント 1

和

みんなとっても可愛いですね♪
それにお家がすごく素敵!!憧れます。
by (2016-02-13 11:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。