SSブログ

3/23のねこちゃん♪ [今日のねこちゃん♪]




IMGP4787.JPG



あれ~ エースくんどこに行ったのかな~? 隠れるのが上手でどこにいるのかわかりませ~んw



IMGP4789.JPG



イタズラして怒られて、走って逃げてゴミ箱をたおしたエースくんはどこかな~?



IMGP4793.JPG



飾っていたミモザをむしったのも、キミですね^^;





記事を読んだら、下のバナーをクリックしてね。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

nice!(38)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 38

コメント 2

猫爺

頭隠して・・・ 現行犯逮捕・・・ 突っ込みどころ満載ですね。
by 猫爺 (2016-03-23 08:46) 

ゆうのすけ

そういえばうちのにゃんも 活発に活動していた若い頃に 籐製のこんな感じの物に頭を突っ込んで そのまま走りまわっていたことが!^^
最初それを見た時は怖かったんだけれど そのうち面白くて わざと被せていたこともありました。^^☆
by ゆうのすけ (2016-03-24 01:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。