SSブログ

5/12のねこちゃん♪ [今日のねこちゃん♪]




IMGP5283.JPG



今朝は元気なエースくん



IMGP5285.JPG



どれくらい元気かというと、



IMGP5286.JPG



朝4時から姉さんたちを追いかけて、大運動会をしてました^^;



IMGP5289.JPG



壁バンバンも激しかったよね・・・orz



IMGP5291.JPG



ちなみにエースくんの肉球は黒ブチです^^





記事を読んだら、下のバナーをクリックしてね。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

nice!(37)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 37

コメント 4

OMOOMO

下からの撮影かっこいい、肉球がかわいいですね。
by OMOOMO (2016-05-12 09:57) 

aimi

そんな早朝からの大運動会…(>人<;)
黒ブチ肉球可愛いですね(*^^*)猫ちゃんの肉球大好き^ ^
by aimi (2016-05-12 10:06) 

Raccoon

キャットウォークの上から凛々しいお顔ですねvカワイイ♪
我が家も大体午前4時から騒ぎ出します…大迷惑です(^^;
by Raccoon (2016-05-12 10:25) 

palpal

キャットウォークが透明になってるっていいですね(*^^*)
by palpal (2016-05-12 23:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。