SSブログ

6/23のねこちゃん♪ [今日のねこちゃん♪]




IMGP5703.JPG



プライベートな空間を大切にする すねさんは狭いところに居ることが多く、



IMGP5704.JPG



野良時代に人間から逃げていたミゾさんは、逃げやすい広く見渡せるところが好き、



IMGP5706.JPG



野良の経験がほとんど無いエースくんは、怖いものがないので無防備に床に転がってます^^;



まったく性格の違う猫らですw




記事を読んだら、下のバナーをクリックしてね。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

nice!(52)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 52

コメント 2

kiki

ねこちゃんと、ひとくくりはできませんね。
性格も毛並みも、色々な仔がいて楽しいです。
いつも、板張りが気持ちよさそうです。
by kiki (2016-06-23 09:21) 

センニン

ご訪問 & nice! ありがとうございました。
私もたまに猫を撮っています。
また遊びにきます。
by センニン (2016-06-23 20:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

6/22のねこちゃん♪リアルタイム更新 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。