SSブログ

8/9のねこちゃん♪ [今日のねこちゃん♪]




IMGP6032.JPG



エースくんそこで寝ようとしてる?



IMGP6033.JPG



コラー!!! コード噛むんじゃない!!!



IMGP6035.JPG



ところで、お腹の下のコースターは邪魔じゃないの?^^;



IMGP6036.JPG



コード類も気にならないところに寄せて、コースターも退けたからゆっくりお休み^^



IMGP6037.JPG



せっかく環境を整えたのに、この後居心地が悪そうにどこかに行ってしまいました・・・^^;





記事を読んだら、下のバナーをクリックしてね。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

nice!(34)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 34

コメント 3

ゆきち

我が家ではスマホの充電器、体脂肪測定器、ガス漏れ警報器のコードを噛み切られた実績があります^^;
それ以来、家中のあらゆるコード類にはカバーを付けました(^◇^)
by ゆきち (2016-08-09 13:00) 

も〜

あはは(^^)ねこあるあるですね。
これで寝んねしやすいでしょ?(^^)と思ったら
さっさとどこかに行っちゃうっていう…。
by も〜 (2016-08-09 16:40) 

矢田@医療職兼業トレーダー

今日も癒やされました~^^
応援しておきました。ポチッ
by 矢田@医療職兼業トレーダー (2016-08-09 21:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

リアルタイム更新8/10のねこちゃん♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。