SSブログ

12/20のねこちゃん♪ [今日のねこちゃん♪]




朝食を作る。



まず、キッチンの上からエースを降ろす。



まな板を出す。次に、まな板の上からエースを降ろす。



野菜室から野菜を出す。そして、まな板の上のエースを降ろす。



まな板を洗い、拭く。野菜を置く。さらに、野菜の横のエースを降ろす。



野菜を切る。流しに置いてあるツナ缶を舐めるエースを降ろす。



盛り込んでいるサラダをテイテイしようとするエースを降ろす。



デッキにエースを放り出す。一緒に他の猫も出て行く。←今ココ



IMGP6991.JPG



食べてる間も寄ってきてしかたがないので、食べ終わるまで締め出してます^^;



IMGP6993.JPG



とばっちりを受けたミゾちゃんw



IMGP6997.JPG



反省していないお邪魔ねこ・・・





記事を読んだら、下のバナーをクリックしてね。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。