SSブログ

1/31のねこちゃん♪ [今日のねこちゃん♪]




IMGP7252.JPG



ベランダで撮影会をしようと思って出た瞬間、エースくんがベランダからデッキの柵に脱走!



IMGP7254.JPG



刺激しないように、帰ってくるように呼びかけても効果なし・・・



IMGP7255.JPG



大急ぎでカリカリを持ってきて誘うと、猛ダッシュで帰ってきました^^;



次はここから柵に飛び乗らないようにDIYしなくちゃ[もうやだ~(悲しい顔)]




記事を読んだら、下のバナーをクリックしてね。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

nice!(22)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 22

コメント 4

Ginger

きゃー!ドキドキブルブルしちゃいました。無事、戻ってきてくれてよかった~。
by Ginger (2017-01-31 19:09) 

palpal

帰ってきてよかった~~。ありがとうカリカリ!(^^)!
by palpal (2017-01-31 19:48) 

ニッキー

帰ってきて本当に良かったです*\(^o^)/*
エースくんが食いしん坊さんで良かったぁ(≧∇≦)
by ニッキー (2017-01-31 21:37) 

も〜

無事で良かったです。読んでいるだけでゾッとします(><)
大きな音とか、人の声とか刺激する物がなくて良かった〜。
by も〜 (2017-01-31 23:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

1/30のねこちゃん♪2/1のねこちゃん♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。