SSブログ

2/22のねこちゃん♪ [今日のねこちゃん♪]




IMGP7445.JPG



今日はネコの日なので朝からごちそう~



IMGP7452.JPG



いつもは1袋を分けて食べているのを、一猫1袋の大盤振る舞い^^



IMGP7456.JPG



いち早く食べ終わったエースくんは



IMGP7460.JPG



ミゾさんの皿に頭をつっこみますw



IMGP7464.JPG



ミゾさんにやさしく押し返されると、今度は すねさんの皿へw



IMGP7468.JPG



すね姉さんに耳をガブリと噛まれて、



IMGP7469.JPG



少しひるんだけど、次は手を すね姉さんの皿へ



IMGP7470.JPG



やめんかゴラァ! すね姉さんの猫パンチが炸裂www



IMGP7472.JPG



すね姉さんには別室でゆっくり召し上がっていただきました^^;





記事を読んだら、下のバナーをクリックしてね。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

nice!(24)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 24

コメント 3

green_blue_sky

仲良く食べているとおもいきや(^_^;)
みんなで仲良く食事をしている姿を見るとなごみます。
by green_blue_sky (2017-02-22 12:24) 

amaguri

どこのおうちのネコちゃん達も、ねこまんまの争奪戦が勃発していますね。
by amaguri (2017-02-22 15:12) 

sumi-cyan

ブログ紹介して下さってありがとうございますヽ(*´∀`)ノ
10にゃんと1オカメとすみちゃんをよろしくお願いしますヽ(・∀・)ノ

仲良く食べてて可愛いです!!
でもご飯の取り合いはどこの猫一家でもあるんですね!!
by sumi-cyan (2017-02-22 22:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。