SSブログ

2/23のねこちゃん♪ [今日のねこちゃん♪]




IMGP7474.JPG



ジムが入っていた箱に紙を入れたらネコホイホイの完成。 さっそく猫が捕まりましたw



IMGP7477.JPG



カサカサが楽しいみたい^^



IMGP7481.JPG



穴を開けたら、ズボッと手が飛び出してしましたw



IMGP7487.JPG







IMGP7492.JPG







IMGP7495.JPG



穴から外をうかがうエースくん^^;



IMGP7499.JPG



今エースくんが綱引きしている相手は



IMGP7500.JPG



ミゾちゃん^^



IMGP7504.JPG



目をキラキラさせて遊ぶエースくん



何度も経験したけど、猫って箱の中身よりダンボールそのものの方が喜びますよね^^;




記事を読んだら、下のバナーをクリックしてね。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

nice!(27)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 27

コメント 3

chibacandy

suneさん!はじめまして!
nice!ありがとうございました。
私のお昼ご飯と猫の写真のブログです。よろしくね!
by chibacandy (2017-02-23 16:48) 

ゆきち

飛び出したエース君の手のかわいいこと(*^▽^*)
by ゆきち (2017-02-23 21:11) 

sumi-cyan

さすが猫ですねー(o^^o)♪
箱が好き♥エースくん可愛いです!!
by sumi-cyan (2017-02-23 23:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。