SSブログ

5/19のねこちゃん♪ [今日のねこちゃん♪]




IMGP8143.JPG



デッキに出た猫らが真っ直ぐ向かったのは猫草^^



IMGP8144.JPG



ムシャムシャと一心不乱にかじりついています^^;



IMGP8149.JPG



良い写真が撮れましたw



IMGP8150.JPG



すね姉さんはデッキを巡回して、デッキ異常なし!って帰って行きましたw



IMGP8151.JPG



ミゾさんは満足して遊びに行きましたが、最後までサラダバーを満喫しているエースくんでしたw





記事を読んだら、下のバナーをクリックしてね。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

nice!(24)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 24

コメント 5

muku

3枚目、いい写真が撮れましたね。
とっても可愛い。
お尻の模様のcute!
by muku (2017-05-19 12:28) 

zombiekong

随分美味しそうに食べますね~。
そして楊枝のようにくわえてる! かっこいいエースくん!
by zombiekong (2017-05-19 12:48) 

も〜

3枚目、傑作です!!
でも2枚目の仲良くお食事写真もイイ〜^ ^
by も〜 (2017-05-19 13:10) 

chibacandy

どれもいい写真ですこと!
エースくん可愛いなぁ!
by chibacandy (2017-05-19 15:07) 

sumi-cyan

みんにゃ、美味しそうに食べてますねぇーヾ(*´∀`*)ノ
3枚目、良きです!!
by sumi-cyan (2017-05-19 23:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。