SSブログ

5/31のねこちゃん♪ [今日のねこちゃん♪]




IMGP8243.JPG



トイレ掃除をしていたら すねちゃんがやって来たので小部屋にご案内すると、



IMGP8244.JPG



素敵な場所見つけた!と、思ってくれたようです。 すねちゃんここにはあんまり来ないもんね。



IMGP8249.JPG



お邪魔虫参上!w



IMGP8250.JPG



今は すね姉さんが使っているからエースくんは後にしようね^^;



IMGP8251.JPG



すね姉さんのシャーで、一瞬ひるんだけど



IMGP8252.JPG



上に飛び乗る嫌がらせ・・・ すね姉さんが激しく怒っています^^;



IMGP8254.JPG



エースくんを連れ出して、この後 すね姉さんにゆっくりと過ごしていただきました^^





記事を読んだら、下のバナーをクリックしてね。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

nice!(21)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 21

コメント 1

きーちゃん2

こんばんわ。あはは、人間にもよくいますよね。人(猫)のイヤがるコトを喜んでする人(猫)が。エースくんもそのクチでしょうね(笑)。
by きーちゃん2 (2017-05-31 17:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

5/30のねこちゃん♪6/1のねこちゃん♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。