SSブログ

6/4のねこちゃん♪ [今日のねこちゃん♪]




IMGP8303.JPG



すねちゃんとエースくんの合同お誕生日会をして、いっぱいご馳走をいただきました^^



IMGP8295.JPG



真面目に接待するエースくん



IMGP8290.JPG



猫部屋に避難する すねさんw





記事を読んだら、下のバナーをクリックしてね。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

nice!(22)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 22

コメント 4

zombiekong

すねさんエースくんおめでとう!
ホントにいっぱいプレゼント貰ってすごいね!
by zombiekong (2017-06-05 16:32) 

chibacandy

すねさん!エースくん!おめでとうございます!
美味しそうなものばっかりではありませんか!食べ過ぎないでくださいね!

by chibacandy (2017-06-05 17:00) 

も〜

すねちゃん、エースくん、
お誕生日おめでとう!
ごちそういっぱいでワクワクですね^ ^
by も〜 (2017-06-05 22:08) 

ぴーすけ君

すねちゃ~ん、エースく~ん、
お誕生日おめでとう♪ パチパチ☆(o´∀`ノノ゙
by ぴーすけ君 (2017-06-06 19:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

6/2のねこちゃん♪6/6のねこちゃん♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。