SSブログ

7/3のねこちゃん♪ [今日のねこちゃん♪]




IMGP9392.JPG



朝ごはんタイム! だけど すねちゃんんは現れず・・・



IMGP9393.JPG



エースくん今日も元気ですね~^^



IMGP9394.JPG



ミゾちゃん相変わらず早食いですね~^^;



すねちゃんはお兄ちゃんのベットで寝てました。私は自分が食べたいときに食べる派だそうですw



そして昨日はちょっと猫浮気して、猫カフェに行って来ました。



IMGP9389.jpg



接客上手な良い子ばっかりでした^^





記事を読んだら、下のバナーをクリックしてね。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

nice!(12)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 1

ねこのおうち くろねこ

コメントありがとうございます。
臆病な、まるこ君がお客様のお膝に乗ったのは本当に驚きました。まるこ君は甘える事ができて嬉しかったと思います。まるこ君の事は衝撃だったので、こちらも、お客様が来られた時の事をブログに載せさせていただきました。何か不具合があればご連絡ください。
ブログ拝見しました。かわいい猫さん達と、しあわせな暮らしをされているのですね。当店の猫ちゃんも載せていただきありがとうございます。

ご来店いただきありがとうございました。またのご来店をお待ちしております。

by ねこのおうち くろねこ (2017-07-04 14:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

リアルタイム更新7/4のねこちゃん♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。